スマートフォン版はこちら

好生堂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

好生堂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「好生堂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル2F
電話番号 03-3355-8191
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

好生堂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

聖母病院 東京都新宿区中落合2-5-1
新宿さくらクリニック 東京都新宿区百人町2-11-22
のもと皮膚科・形成外科クリニック 東京都新宿区矢来町56-11 神楽坂TNビル1F
親和クリニック新宿 東京都新宿区新宿2丁目12?4 アコード 新宿 5F
Dr.AGAクリニック新宿院 東京都新宿区新宿3-25-9新宿モアビル6F
余丁町皮フ科 東京都新宿区余丁町8-16 ネオメディトピア3階
新宿エルクリニック 東京都新宿区西新宿1-1-5 新宿ルミネ1 8F
イーヘルスクリニック新宿院 東京都新宿区新宿2丁目6?4 新宿通東洋ビル 3F
エスビューティークリニック新宿 東京都新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル5F
Shinjuku ART Clinic 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー3F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    依田レディスクリニック 口コミ
    受付の方の対応が最悪でした。常に不機嫌で怖かったです。どんなに良い先生でも、もう二度とお世話になりたくありません。
  • たちかわさん
    立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 口コミ
    友人に勧められ3年程通っていました。花粉症、アトピーと診断され通っていました。年々症状が酷くなりステロイドの処方も増え不安になり院長へ詳しい検査もしくは、セカンドオピニオンを希望しましたが断られました。その結果、ステロイドの副作用で熱が出て顔、全身が腫れあがり怖い思いをしました。その後も原因が分からないまま通っていた時に院長ではなく女医に診てもらった際、顔が腫れ上がり不安でいっぱいの中『あなたは慢性の乾燥肌だから治りませんよ〜』と言われました。院長も女医も医者として信じられなくなりました。現在は大学病院に通いステロイドを抜く治療を始めています。院内は清潔でDVDが流れ雑誌も豊富なので待ち時間が長くても苦になりません。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • りっぴぃさん
    高野医院 口コミ
    友達のお母さんの評判が良かったので、胃カメラの検査で行ってみました!場所は住宅街のなかで作りは昭和の良き時代がそのまま残っていて、待合室にいると小学生の頃を思い出すような感じです。まあ、要するに古いんですが…(笑)「大丈夫?」と一瞬不安になりますが、先生は癌研の方なので安心度◎!
    何でも見た目ではありません!!看護師さんもとっても親切で面白い方でした!胃カメラは、昔喉麻酔だけで飲んで酷い目にあったので静脈麻酔か安定剤を使用してくれるところが第一条件でした。もちろんこちらの病院はOK!
    まず、喉麻酔(歯医者の麻酔だそうで結構これだけでも効きました)、その後安定剤!私は爆睡してしまい、検査中のことは一切覚えていません。終わってから看護師さんに一言二言言われたことは何となく記憶にあるくらいです。部屋にはオレンジの香りのアロマをたいていただき、とってもリラックスして受診できました!とってもとってもお勧めです!!
  • Dolceさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    「東京慈恵会医科大学付属第三病院について」
    婦人科で手術後、ずっと通院しています。
    街のクリニックで、異常が見つかり特異な事例だったので、大きな病院へということで、自分であれこれ調べて症例の多いこの婦人科のとある先生に診ていただくことに決めました。
    結果的に、最小限の手術で済み、その後も元気に過ごしています。
    入院時は看護師さんにも本当に良くしていただきました。
    担当の医師も大変信頼できる方で、大学病院のため一度他の系列病院に移られましたが、数年後戻ってこられ、再び診ていただくことになりました。大勢の患者さんを診ていらっしゃるのに、私を覚えていてくださって本当に感激しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

好生堂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ